そういえば、昨日。

久しぶりにリングフィットやったんだけど。

めちゃくちゃ筋肉痛になった今日でした…びっくりした(^_^;)

やっぱり少しずつでもいいから、コツコツとやってかなきゃですね。分かってるのにね(笑)


そんな今日。

めちゃくちゃいいお天気だったぁぁぁぁ。

気温は高かったけど、風も強かったけど。

その風が、とても気持ちよくて。

めちゃくちゃ好きな感じのお天気で。


お昼過ぎから出かけたんだけど、早く帰るのがもったいなくて。

なんと三駅くらい歩いちゃいました。

楽しかったなぁ。



今日は三連休のまんなかで。

明日も祝日なんだよね。

みんなは、この三連休は何して過ごしてますか?

明日も楽しく、過ごせますように☆


また明日ねっ!