いやー…今日も暑い1日でした。

全国的に気温がとても高かったようで。

さらに、雨が降り続いてるところもあるようで。

何にしても、いろんなことに気をつけてないといけないなぁ…と、改めて思ったりした日。



夜の部のスタジオが少し冷えるので、もうずっと夜の部へは長袖の羽織を着ていってるけど。

夜とはいえ、まだまだ暑くて。

長袖なのにネックファンという、室内外どっちも対応できちゃう「つよつよ装備」だったりします(笑)


なので、隙あらば薄手の長袖を探す日々。

今のところなかなかお気に召すものがなく…お気に入りを毎日お洗濯しながら着てるのですが。


ほんと、これを探そう!って思ってお買い物するとなかなか見つからないよねー…。

なんとなくお店を覗いたりした時にはめちゃくちゃ欲しいの見つかるのに(*´・_・`)

コロナ禍でなかなか行けないリアル店舗の代わりの、オンライン通販でも、その法則は変わらないみたいです。ぐぬぬ。


「フンフーン、ワタシナニモ サガシテナイデスヨー」みたいな体でいても、物欲センサーには引っかかっちゃうみたいなので、地道に探していくことにしますのです。

…見つかる前に夏が終わる可能性もあるけど…(笑)



さて!

明日も1日頑張らなくちゃ!


また明日ねー☆