ああああ!

な、なんかうまく更新できてなかったみたいで。

失礼しましたっ(ノ_<。)!

 

今日は。

お昼からひとつ。

頑張ってきまして。

 

いつ、お天気が急変するか分からなかったから、ちょっとびくびくしてたのだけれど(^-^;)

なんだかんだで、雨に当たることもなく。

帰り道にスーパーに寄って帰れたりも、して。

 

ただ、思ったよりも暑かったので。

帰ってきてから、すぐに。

洗濯機ぽーい、お風呂ぽーい、になったのでした(笑)

 

一度やってからというもの。

ぬるめのお風呂に長時間つかってるのに。

ハマりすぎてる私。

 

今日も、タンブラーにお水を入れて。

スマホ持ち込んで。

switchまでも持ち込んで(笑)

本を読んでまったりゆったり、しちゃったのでした。

 

もうふやふやよね。

それが気持ちいいんだけれど(笑)

 

 

そんな、1日でした。

明日もいい日になりますように。

 

また明日ねっ!