今日も、お昼すぎから頑張ってきましたー!

朝起きてからずっと、テレビをつけてもネットを見ても。

猛暑日になるよ、気をつけてね!って言葉が飛び交っていて。

いったいどんな1日になるんだ・・・と、ドキドキしながら支度して。

 

暑いんだろうけど、湿度予報はそんなでもないしなー・・・なんて。

久しぶりに髪をおろしてみたり。

エアコン対策に、薄手のものを持って。

でも足元は浮かれサンダル履いて(笑)

 

そしたら・・・ほんとにめちゃくちゃ夏!な1日だった!!

水筒に入れてたお水、すぐに飲みほす勢いでなくなった!(笑)

塩分のために持ってた干し梅も食べちゃったし。

 

やー・・・猛暑だね。酷暑だね。暑いやねぇ。

 

でも。

スタジオの建物は、めちゃくちゃ冷え冷えで。

待ち時間もちょっとあったから、羽織りもの持っててよかったーってなりました。

調節だいじ!!

でも、そりゃやっぱり荷物は減らないよねー(笑)

 

ふふ☆

 

そんな1日。

みんなは大丈夫だった?水分塩分ちゃんととった??

じゅうぶんすぎるくらい、気をつけてようねぇほんとに。

私も気をつける!

 

気をつけてたから、今日はどこもぶつけなかったし!!(笑)

 

ちなみに、私、右を向いて眠るのが好きなんだけれど。

昨日ぶつけたとこ、右太ももの外側なのね。

てことはね、その寝方だとね、下になってね。

 

痛いのよぅぅぅぅぅ(ノ_<。)!!

 

だから昨夜も仰向けとかで寝てたんだけど。

うとうと・・・ってしてきて、いつもの癖で右向いて。

「あばばば!!」って目が覚める・・・って繰り返し(笑)

昨日より今日の方が腫れてて痛いから、今夜もそうなるんだろうなぁ(^-^;)

早く治りますように・・・!!

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆