やー・・・。

今日は、とてもそわそわしてた1日でした。

 

と、いうのも。

めちゃめちゃ見たくて、見るための抽選を当てたくて、めちゃめちゃ通ったTDLのショー「イッツ・ベリー・ミニー!」が、本来ならば今日ラストを迎える予定だったわけで。

同じく、大好きなTDSでやっていた「ピクサー・プレイタイム・パルズ」というショーも、本来なら今日がラス日だったわけで。

でも、今パークは閉園中・・・。

 

そこでなんと!TDR公式さんがYouTubeの公式チャンネルでそのショーたちのスペシャル動画をアップしてくれるという発表が!!

ありまして!!!

 

その更新がいつになるかと、めちゃくちゃドキドキそわそわしてたのです。

ちょっと時間があけばスマホをチェックして。

まだかなまだかなーって。

 

そしたら、とても粋なはからいな時間に。

それぞれアップされまして。

でも、出先で見るのはなー・・・泣いちゃうだろうしなー・・・と。

アップされたのだけ確認して、見るのはがまんして。

 

帰宅してから、見たのですが・・・。

特に、特にミニーちゃんのショー。

大好きだぁぁぁぁ(ノ_<。)!ってなってたショーなだけあって。

気合入れて覚悟を決めて、見たのだけど。

 

そもそもが大好きなショーで、パークで見た時も泣いたのに。

そのショーのダイジェスト、しかもいいとこばっかりぎゅっと濃縮詰めっ詰めな最高の動画で。

さらにその動画でしか見ることができない、ミニーちゃんや他のキャラクター、ダンサーさんたちを見ることができて。

まぁめちゃくちゃ泣いたよねー・・・(ノ_<。)

 

おうち帰るまでがまんしてよかったよ。

崩れ落ちるかと思うくらい嬉しくて嬉しくて泣いちゃったもの。

なんだったら、メイク落としてから見ればよかったけど、それはがまんできなかったんだけど(笑)

 

・・・っていう、1日でした。

 

 

これ書いてて思ったけれど。

やっぱり、日々の生活を送る中で、自分の趣味とかそういう・・・

うるおいになるもの?って、どうしたって必要で。

私は今、このお仕事をしていて、きっとどこかで誰かのうるおいになれるであろう・・・うるおいを届けられるだろうお仕事をしていて。

今日の、私のうるおいであるところのTDR公式さんの映像みたいに。

こういう、たとえば動画を届けるとか、そういうのは私にはなかなか簡単にできることではないから。

日々のお仕事を、どんな形であれ届けられるように。

今やれることをきちんと頑張っていこうって、改めて思ったのです。

 

もちろん、この日記とかTwitter、インスタ。

今はこういう風に届けられるツールもあるから。

ハデめなことはなかなかやれない分、そういうのでうるおいを届けられたらいいなぁ・・・と、これまた改めて思う。

 

こんなつたない日記でも。

少しでも、誰かのうるおいになっていますように。

今日も読みにきてくれてありがとう。

 

明日も頑張ります。

頑張ろう、ねっ☆

 

 

また、明日ね。

おやすみなさい。