やー・・・めちゃめちゃ寒い1日でした。

どうやら全国的にそうだったのかしら。

地元金沢も寒かったみたいで。

母から、雪だよーってLINEもらったりして。

こっちはもうひたすら冷たい風が強かった1日。

だったけれど。

 

今日はですねぇ。

お昼すぎから、お友達とTDLに行ってきちゃいました!

今、ディズニーランドでは。

ミニーちゃんが主役のイベントをやっていて。

今のネイルも、それをイメージしたものにしてもらってるんだけど(インスタに載せたやーつ)。

 

そのイベントで行われているショー「イッツ・ベリー・ミニー!」っていうのが、とてもとても、ものすごいショーなのです!!

これまでのイベント衣装や音楽とともに楽しいステージを見せてくれるんだけど、この「これまでのイベント」ってところがものすごくミソでですね。

なんだろう、私の青春というか、Dヲタ人生を振り返るというか。

め!っちゃくちゃハマって大好きだったあのショーをもう一度見られるの?!みたいな。

 

「ベリー・ミニー・リミックス」っていう、ミニパレードもやっていて。

それは実はもう何度か見てるんだけれど。

この、「イッツ・ベリー・ミニー!」っていうショーは。

朝イチ(もう始発の勢い)に来るか、抽選で当てないと見れなくて。

さすがに朝イチは無理だから、抽選で当てよう!って。

実は・・・もう15回くらい、抽選だけしにインしてたりして。

まぁことごとく外れてたんだけど(ノ_<。)

 

今日。

ようやく!ようやく当たったのです!!

その瞬間からもう泣きそうでやばかったんだけれど(^-^;)

しっかり、見てくることができました。

 

ほんとに、青春。

いろんな時代のショー、パレードの衣装で音楽で。

大好きで大好きで、でも終わっちゃったショーが、またこうして形を変えて見ることができるなんて本当に嬉しくて。

あの時こんなことあったな、こんなこと考えてたな・・・とか。

ショーの楽しさだけじゃなくて、自分のいろんなこと、想い出したりして。

専門学校に通うために上京してきて、お休みの日にクラスメイトとインして。

パラパラ踊ったなー、とか(笑)

お仕事始めて、いろんな壁にぶつかって、悩みながらインして。

パークの圧倒的なエンターテイメントに衝撃を受けて、もっともっと頑張らなくちゃ!ってチカラをもらったなー、とか。

お仕事以外でもめっちゃ悩んでた時に、このショーが助けてくれたんだよな、とか。

なんかそんなことまで、もう一気にぶわーって思いだして。

 

 

過去のショーはもちろんだけど。

このイベントのための、新しい衣装も音楽も、ダンスも。

とてもとてもよくって。

過去があったから今があって、そしてこれから先に進んでいくんだ!っていう、チカラ強さが。

今の私に、ストレートに刺さってきて。

今、私に足りないものとか。必要なものとか。

そういう光みたいなの、もらえた気がして。

 

涙が止まらなかった。

本当に、見れてよかった。今、見ることができてよかった。

すごく、素敵なショーでした。

これだから、TDRが大好きなんだよ私・・・。

 

 

はぁぁ。

ほんとに、当たってよかった。見れてよかった。

とてもとても、いい1日でした。

 

お写真、たくさん撮ったんだけれど。

枚数がありすぎるのと、泣きながら踊りながら撮ってたからぶれっぶれなのとで(笑)選定に時間がかかりそうなので。

またインスタにでも・・・あげようかな。

 

とりいそぎ1枚だけ。

 

 

このイベントのための、新しい衣装を着たミニーちゃんを。

ほんっと、かわいいいいい!!!

 

 

 

てことで。

幸せな、1日でした。

 

明日からもまた、頑張ります!!

 

 

また明日ねっ☆