あめー・・・な1日。

どうやらこちら、1週間連続で雨を記録したんだとか。

そろそろ晴れてくれてもいいんじゃないだろうか・・・とか思ってたら、どうやら明日は晴れる様子。

相変わらず気温は低そうだから寒いんだろうけれど。

それでも晴れてくれるのは、やっぱり嬉しいよね☆

 

天気予報を見て、明日は晴れる!って思ったら。

なんか今日も頑張って乗り切ろうって思えて。

1日がんばれました。

単純な私(笑)

 

そんな今日。

アプリで乗り換えの検索とかしてたんだけど。

その時間内で乗り換えできるの??ってくらいの表示で。

めちゃくちゃ急いで歩いたりもしてました。

最近、いろんなところが工事してたりもするから。

その影響もあるのかしらね?

何にせよ、やっぱり早め早めの行動をしないとなーと。

思ったのです。

 

基本、待ち合わせとか目標の時間よりもちょっと(だいぶ、な時もある)早めに着いちゃうタイプだけれど。

小心者なんだよねー・・・(笑)

だから今日も、遅れることはないって思ってるけどちょっぴり焦ったりしたのでした。

間に合ってよかった♪

 

 

明日は・・・いよいよダウンとか出してきちゃおうかなー。

ちょっぴり迷いつつ。

あったかくして寝ようと思います。

 

また明日ねっ☆