今日は!

今日はですねぇ、お昼すぎからひとつ。

頑張ってきまして。

めっちゃ急いで移動して、初台のライブハウスへ・・・!

 

そうなんですよ今日ですね。

Pink Bambi BANDのドラム「ひろくん」のお誕生日で。

彼が主催の誕生祭イベントが開催されていたのです!!

ひろくんがドラムで、4バンドの出演だったこのイベント。

そのラインナップにPBBも入れてくれていて。

どうしても・・・どうしても観に行きたかったのです!!

 

で、結果PBBが始まる直前くらいにライブハウスに着いて。

少しだけ、みんなとお話していたら。

ひろくんに「あのさー、お願いがあるんだけどー・・・」って。

なんとPBBが始まる直前に「Bambi Pop GO!」の気合入れを。

やらせてもらっちゃいました♪

なんか知らないけど、めっちゃ緊張したー(笑)

みっちゃんに「手、震えてるよ?(笑)」って言われたもん。

そういうみっちゃんも、緊張するわーって言ってたけど(笑)

 

で、ステージに出るPBBを見送って。

PBBのステージを見させて頂いたのだけれど。

あ、今日はひろくんはもちろんだけど、ギターのまこっちゃん&けいくん、ベースみっちゃんの4人でした☆

 

もう・・・もうねぇ、めちゃくちゃかっこよかった!感動した!!

普段は正面からみんなを見るなんてリハとかでしか見られないし。

本気モードのみんなをちゃんと見るのって初めてで。

なんだろう・・・「えっ、みんなちゃんとかっこよすぎない?!」って

思ってしまった(笑)

いや知ってるんだよ知ってるんだけど・・・なんていうか。

うん、ねぇ?(笑)

でも、いつもの面白さもめっちゃ出てて。

笑い泣きしたりもしちゃった(笑)

 

 

ボーカルのスペースがぽつんと空いていて。

ああそうか、いつもはあそこに私がいるんだ・・・と思うと。

ライブBDとかで見る自分が浮かんできて、そこで歌ってるのを想像してみたりして。

なんで今私そこにいないんだろう悔しい悔しい!ってなるかなーとも思ったんだけれど、めったに見られない景色を焼き付けて次につなげたい・・・!って方が強くて。

なんか、いろんなこと感じて考えて。

ただもうひたすら、受け取るものがたくさんで。

胸がいっぱいになって、涙が止まらなくなったりしたけれど。

 

ほんとに、楽しかったなぁぁぁぁ。

ひろくんお誕生日おめでとう。

PBBを今日のラインナップに入れてくれてありがとう。

最初に話を聞いたとき、ほんとに嬉しかったのです。

 

ちなみに、今日のPBBセトリ。

この6曲をやってくれました(書いてもいいよって言ってもらったので書いちゃうよ)

 

UNLOCKER!

Bitter Love

ハリケーンミキサー

Wonderful World

月とオルゴール

MARCHING MONSTER

 

でね、この中で1曲だけリクエストさせてもらっちゃったのです。

どーれだっ♪

他はPBBが選んでくれたのです・・・ふふふ・・・☆

 

 

 

ちっちっちっちっ・・・・・・

 

 

 

正解は

「月とオルゴール」でしたぁぁぁぁぁ!!

 

やっぱり。

ひろくんの誕生祭だもの、出会いの曲がいい!と思って。

初めてPBBとしてPVに出てくれた「月とオルゴール」でしょ!って

言ったら、ひろくんも同じこと考えてくれてたみたいで。

リアル「でしょ?」「だよねー!」状態だったのでした(笑)

 

意外だったのは「Bittter Love」だったんだけど、ひろくんの歌が聴きたいっていう、確かに!!なやつで(笑)

今日もひろくんビブラートを堪能させてもらっちゃいました♪

 

 

そんなこんなで。

ひろくんのお祝いしに行ったのに、めっちゃめちゃ楽しませてもらった時間でした。

いやほんとにねぇ、いい曲だらけだよすごいよ!!

 

また、あのPBBに囲まれたボーカルスペースに立って。

来てくれるみんなと楽しい時間を作れるように。

頑張らなくちゃ!!と。

改めて、強く思ったのでした。

 

本当に本当に・・・いい時間だったなぁぁぁ。

 

会場にいた王国民のみんなも、ほんとありがとう。

私からも見えてたし、見えなかったところにもたくさんいたよってメンバーが教えてくれて。というか声は聞こえていたので。

すごくすごく嬉しかったのです。

 

 

ああ、まだまだ感じたことを語りきれないけれど。

とりあえずこの辺で。

またFCラジオとかでお話できたらと思います。

 

 

また明日、ねっ☆