なんてゆーか。

the秋!な感じだった今日。

いいお天気だし、湿度も程よくカラっとしてて。

めちゃめちゃ歩きたい!!と思って。

どれくらい歩いたかな、けっこう歩きました。

お仕事が夕方からだったから。

お昼前くらいかな、お散歩してきたりして。

 

いやほんと、もうずっとこんな日がいいな。

日差しも湿度もちょうどいいんだもの。

 

とか、思いながら(笑)

 

そんな1日。

もうほんと長袖な毎日になるかなー。

秋ファッションを出してこないと。

そして夏物はしまわないとだな。

 

 

そうだ。

明日、9月20日(金)から。

「スーパー!ドラマTV」さんにて。

「ビッグバン★セオリー  ギークなボクらの恋愛法則」 シーズン11の独占日本初放送が始まりますっっっ!!

 

ぜひともぜひとも、見てくださいねっ♪

 

 

ではでは、また明日ね。

おやすみなさい☆