ここ最近。

夜中にちょくちょく目が覚めちゃって。

何度も、時間を確認してはまた寝る・・・っていう。

そんな夜が続いていたんだけれど。

今朝もまた、そんな感じの目覚めで。

なんていうかこう、起きたときから疲れてるー・・・みたいな。

 

ばばっとシャワー浴びてすっきりしたけれど。

いつもより支度に時間がかかっちゃったりして。

けっこうギリギリな出勤?でございました(^-^;)

焦ったぁぁぁ。

 

でも。

今日も頑張ってきたよ!

やっぱり外に出ちゃうと、すっきりしゃっきりするよねぇ♪

帰る頃にはすっかりるんるんで。

帰宅したのでした。

 

そして帰ってからは。

明日の予習・・・!

いろいろ緊張するお仕事なのです。

頑張らねば!!と。

みっちりお勉強しておりました。

 

 

そう!

明日も頑張るぜっ☆

 

また明日ねっ!!