新谷良子アーティストデビュー15周年記念のベストアルバム

「BEST BAMBI BOX 2」

が、本日発売になりましたぁぁぁぁぁ♪

 

ようやくみなさまのお手元に届けることができます・・・!

新曲も含めて。

楽しんで聴いて頂けたら、嬉しいなぁ。

ぜひともぜひとも。

感想、聞かせてくださいね☆

 

ブックレットの写真とか。

何より私は盤面がお気に入りなんだけど。

そのあたりの感想も、お待ちしておりますぜっ!

 

ああ、本当に。

今日を迎えられて、嬉しいです。

Twitterでもちょっと書いたけれど。

今回Twitterでたくさんのお店さんがツイートしてくれたりとか。

特設コーナーを作ってくださったりとか。

みんなからの、楽しみです!とか、ふらげっとしました!とか。

これからお迎えしますよー!とか。お迎えしました!の報告とか。

Twitter始めて、そういうのをリアルタイムで知れたりしたのも本当に本当に嬉しくて。

 

15周年、っていうのもあって。

なんだかほんとうにねぇ・・・シアワセなのですよ。

 

ぜひともぜひとも。

楽しんで、頂けますようにっ!!

 

 

そして、21日のライブ。

めっちゃ!楽しいライブになるから!これはもうぜったい!!

自信を持って言える!ので。

ぜひ、遊びにきてくださいねっ!!

 

 

せっかくだから、アルバム聴きながら寝ようかなーって思ったけど

そんなことしたら絶対眠れなくなるので(笑)

おとなしく明日にそなえます・・・(笑)

 

また明日、ねっ!