不思議なもので。

私的には始まったばかりだった今日の公演。

本日、無事に半分を越えまして。

明日はとうとう千秋楽でございます。

 

・・・あっとゆーまですね?!

 

(笑)

 

今日は、お昼と夜の2回公演だった

劇団岸野組の「老いらく長屋☆騒動記」ですが。

来てくださったみなみなさま。

本当にありがとうございました!!

 

あったかい空気に支えられて。

今日もとても楽しく、長屋暮らしができました。

 

とうとう・・・明日は最終日。

大切に大切に。

お美代を生きていきたいです。

がんばります!!

 

 

とりあえず、今日は明日に備えて。

早めに寝ます!

おやすみなさい。

 

また明日ねっ☆