あっつかった・・・今日も暑かった。

どうやら明日からの3連休はもっと暑くなる模様な東京。

水筒・・・いや、最近だとタンブラーとかドリンクボトルとかなんかそんな?(笑)のが手放せないよねほんと。

 

そんな今日は。

朝からひとつ、頑張って。

お昼すぎからは、明日からの舞台に向けて。

体調なんかをメンテしておこうと、お出かけして。

夜は、あすみんお美代の千秋楽を見に行ってきました。

 

 

なんだかとっても久しぶりな気がして。

心は、完全に「お客様」と一緒で。

明日からは、私があの長屋で暮らしてるなんて、すごく現実味がないな・・・なんて、最初は思っていたんだけれど。

 

お芝居が進むにつれて。

とてもとても、楽しい舞台だからこそ。

この空気を、ちゃんと受け取って広げていかなくちゃ!って。

思えるように、なってきて。

最後は、あすみんお美代に笑い泣きさせられておりました。

 

とてもとても。

輝いていたなぁ・・・あすみんお美代。

本当にステキなバトンをもらいました。

明日からは、それを引き継いで。

 

がんばります!!

 

 

とても久しぶりな、舞台だけれど。

もうそんなの気にしてられない。

だってめちゃめちゃ楽しいんだもの、長屋で生きたいんだもの。

 

一瞬一瞬を大切に。

新谷お美代を生きていきますぜ☆

 

 

お時間ある方は。

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

ではでは、また明日ね。

おやすみなさい☆