今日は、明日から始まる舞台

劇団岸野組「老いらく長屋☆騒動記」のゲネプロでした。

 

ゲネプロがあったということは。

もう、本番間近ってことで。

なんだろねぇ、めっちゃめちゃ緊張した今日でした。

 

とはいえ、さ。

きっと明日はもっと緊張するんだろうけど(笑)

 

でも。

楽しみな気持ちも、とっても多くて。

ぜひとも、見にいらしてくださったら嬉しいなぁと。

思うのです。

 

今の私にできること。

精いっぱい、がんばります!!

 

劇場にて、お待ちしております♪

 

 

 

そんな中。

雨の影響や、地震など。

いろいろと心配なことが起こってます。

 

みなさま、くれぐれも気をつけてくださいね。

無理とかしないように。

 

また次に会えるときまで、元気で。

お互いに、一緒に頑張ろうね。

 

 

てことで、また明日ね。

が、がんばり・・・ます!!

 

おやすみなさい☆