さてさて。

今日は、ちゃんと早起きできまして!

 

・・・うん、ってことでね、やっぱりサッカーはリアルタイムで見られなかったんだけれどもね(^-^;)

朝からひとつ頑張って。

ちょっとゆったり、ランチ&お買い物をして。

そのあとはお芝居のための準備へ。

 

ネイルサロンに行って、ケアしてもらって。

まつげも、くるんとしてもらって。

 

夜からまたひとつ頑張ってきた1日でした。

 

いろいろと。

ライブ関連もちょこちょこ動き始めております。

ふふ☆

 

 

あー・・・。

ほんとに時間が経つのはあっというま。

大切に、大切にしていきたい。

 

今日もとても嬉しいことがたくさんな日でした。

いい1日だったー!

 

 

明日も頑張らなくっちゃ!!

 

また明日ねっ☆