今日は、朝からお仕事をしたあと。

夕方前から、お稽古に参戦。

 

気が付けば、もうお稽古できる回数もわずかで。

あと何回、お美代といられるんだろうか、なんて。

考えるような時期で。

 

一瞬も、無駄にしたくないなぁなんて思いながら。

今日もお稽古してきました。

 

大好きな、長屋。

大好きな、お美代ちゃん。

 

大切に、生きていけたらと思っております。

 

 

・・・緊張もしてるけどね(笑)

でも、ほんとに。

とても楽しいお芝居になっているので。

ぜひ、みなさまに見て頂けたらと。

楽しんで頂けたら、と。

思っております!!

 

お時間が合うようでしたら、ぜひとも劇場にいらしてくださいね♪

 

 

さて。

今日はこのあと、サッカーも見たい・・・見たい、んだけど。

明日もちょっと早起きしたいし、で。

迷っている私です。

 

迷ってる間に落ちちゃいそうな気もしないでもないけど(笑)

 

ではでは。

また明日ねっ☆