いやー、今日は帰りが遅くなったぁぁぁ。

久しぶりにタクシーで帰ってきました(笑)

 

そう。

今日はですね、お昼からひとつお仕事をしたあと。

夜は、飲み会へ・・・!

ドリパーの「卒業おめでとう会」でした!!

 

みんなが集まれるように、と。

始まる時間も、遅めだったのですが。

それでもちゃんと、集まって。

とてもとても、楽しい時間を過ごしてきました☆

 

今だから聞けること、とか。

今だから言えること、とか。

たっくさん(笑)

 

もっともっとお話したかったけれど。

明日もあるので、お先に失礼してきちゃいましたー。

 

またゆっくりお話できるといいなぁ♪

 

 

さ!

早く寝なくっちゃだー!

 

また明日ねっ☆