いやー、昨日のテレビを見た影響がとても残っていたのか。

めちゃめちゃディズニー気分な今日でした(笑)

 

とりあえず、とても暑い日だったので。

移動中の音楽はTDRの夏イベの曲。

 

音楽としていちばん好きなのは、2016のミニーのトロピカルスプラッシュなのでそれを聞いたりしつつ。

でも夏イベでいちばん好きなのは「クール・ザ・ヒート」なんだよなーとか思いながら(^-^;)

夏気分を味わっていた今日でした。

 

 

そんなことしてるとさ。

もうほんとに、梅雨が終わって夏がきたような。

そんなくらい暑かったんだけれど。

 

実際は、まだまだなんだよなぁ・・・。

これからは湿度とも戦っていかなくちゃだもんね(ノ_<。)

 

あああああ。

 

あ、そうそう。

夕方からは、とっくんだったんだけど。

いろんなことを目標にしつつ。

今日の課題曲を「ハリケーンミキサー」にしたのですよ。

で、こう・・・アドバイスを頂きながら歌ってたのだけど。

 

いやー・・・やっぱりめっちゃ楽しいね。

ちょっとカラオケとか行きたくなっちゃった☆

 

ライブに向けても、がんばっていきますよぅ♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ。おやすみなさい!