密度。

テーマ:

びっくりするほど濡れた・・・。

思ったより雨風が強い時間に移動しちゃったものだから。

ほんと久しぶりに、ぐずぐずになるくらい濡れた・・・。

 

帰ってきてすぐ、お風呂にはいって。

あったまりました。

今日は寒くはなかったけど、それでも。

濡れると冷えちゃうもんね。

靴も靴下も大変なことになってたよ(^-^;)

 

そんな今日。

今朝ねぇ、めっちゃいい夢を見て起きたんだよ。

大好きな歌を、私のためだけに!歌ってもらう夢。

いや実際さ、そんなことになったら嬉しいよりも恥ずかしいが勝つに決まってて、直視なんかできるはずもないんだけど(笑)

それは、私が歌う立場でも歌ってもらう立場でもどっちもね。

そうなのよ、歌ってもらってたはずなのに気が付けば私が歌って聴いてもらう立場に変わってたりして。

めっちゃキラキラした目で私を見てる人がいてくれてて。

どっちにしろ照れるわむり!!みたいな感じで、でもそれが嬉しくてニヤニヤしながら目が覚めるっていう(笑)

 

そんな始まりだった今日。

めっちゃ濡れたし、雨粒が痛いくらいのときもあったけど。

嬉しいことも、ちゃーんとあって。

お会いしたかった人に会えたりとか、たくさん笑顔のパワーをもらったりとか。

やっぱり今日も、とてもいい1日で。

 

 

本当に・・・大切に、生きていきたいと、思う。

おんなじ時間なんてなくて、ぜったい変わっていて。

どんな変化も、これからの自分には必要なもので。

いいことも嫌なことも、嬉しいことも悲しいことも、ぜんぶ。

出会ったひと、出会うひと。通った道、通る道。

いろんな感情を大切にして、自分の中で昇華させて。

私を支えてくれてる人たちみんなに返していけたらと。

返していけるだけの自分になりたいと。

思うのですよ。

 

 

なんて、こんなこと考えるのは雨だからかしらね(笑)

せんちめんたるちっくなやーつ☆

早く寝なくちゃ!

 

また明日ねっ♪