みみあて。

テーマ:

あああああ。

今日も寒かった・・・。

寒いっていうか、冷たい感じだった。今日も。

ボブにして以来、イヤーマフをなかなかつけられなくて。

今日も、つけていきたいなーって思ってはいたんだけど。

なんか癖がつきそうで、なかなか勇気が出なくて。

結果、コートのフードをかぶってみたり・・・という。

そんな防寒をしていた1日だったけれど。

 

今日は、お昼からひとつ。

頑張ってきました☆

そのあとは、お掃除道具を見つくろって。

帰ってからはまたがんばる・・・という。

1日だったんだけれど。

 

 

おうちにいても、はだしじゃ寒いし。

だからといって、エアコンをつけたら乾燥しちゃうしなぁ・・・と。

ヒーターの前から動けない動けない(笑)

 

意を決してヒーター前から離れて。

頑張ってお片づけして、すぐに戻ってきて・・・な(笑)

そんな感じでした(^-^;)

 

 

ほんと、早くあったかくなってほしいなー。

花粉はイヤだけど・・・。

やっぱり私、寒いのも暑いのもニガテなんだなぁ(笑)

 

ちょうどいいのが、いいよね♪

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆