かくにん。

テーマ:

またも、おふとんから出られなかった朝でした(ノ_<。)

寒いからってのもあるけど、そうじゃなくて。

なんで最近こんなに眠いんだろう・・・ぐぬぬ。

 

なので、今朝もバタバタと。

焦って支度して、慌てて出かけました。

間に合ってよかったよー(ノ_<。)

 

そんな始まりだったけれど。

そのあとの移動は、そんなに焦らなかったし。

おいしいランチも食べられたし。

いいテンポ感の1日だったなーと思います。

 

これで・・・これで朝もちゃんとしてたらよかったのになぁ(笑)

 

 

明日はちゃんとしゃっきりすっきり起きられますように!

がんばるぞー!(笑)

 

また明日ねっ☆

コメント(6)