はやあし。

テーマ:

さてさてー。

今日は早起き頑張ったよ!

というか、なんだかんだで昨晩は夜更かししちゃって。

夜更かしってか、なかなか寝付けなくって。

結果、目覚めもよくないっていうね・・・(^-^;)

 

急いでシャワー浴びてしゃきっとして。

お仕事に行ってきましたよぅ☆

 

朝イチのお仕事は、今日もとってもアタマを使う感じで。

いろいろ凝縮して頑張ってきました。

そのあとのお仕事まで合間がなかったので、めっちゃ急いで移動したら。

朝寒くて厚着してたせいか、めっちゃ暑くて汗だくに(ノ_<。)

でも無事に間に合ったので一安心でした☆

 

 

そんな1日。

今日もなんだか甘いものが食べたくなったけれど。

何を買おうか悩みすぎて、結局なにも買わずに帰ってきちゃった・・・(笑)

 

とりあえずゆっくり寝て、明日も頑張ります☆

 

 

また明日ねっ!

コメント(8)