想いと心。

テーマ:

びっくりするくらい寒かった!

ほんとーに寒かった・・・(ノ_<。)

 

今日は、朝イチからだったから。

早めに起きようとは思ってたんだけど。

寒くて、目覚ましより早めに目が覚めました。

熱めのシャワーをあびて、支度して。

頑張ってきましたよぅ♪

 

 

夕方すぎからは、ネイルサロンへ。

東京公演用にしてきましたー♪

 

前は、衣装をイメージしたデザインのとかあったから。

とりあえず全部終わるまで載せるのやめとこうと思ったんだけど。

今回は、何よりもキラキラを届けられるように!とお願いしてやってもらったので。

載せちゃおうかと思います♪

 

じゃじゃん!

 

 

濃いめのピンクに、キラキラストーンを♪

シンプルっぽいけどめっちゃ輝くネイルになりました!

 

テンションあがるー!

手元って、何してても視界に入るから。

そのたびにニヤニヤしちゃうよね・・・☆

 

おうちに帰ったら、もうひとつテンション上がることがあって!

めちゃめちゃ嬉しくって、さらにニヤニヤしっぱなし(笑)

しかも!

明日も、ライブ準備のためにひとつお出かけ予定なんだけど。

この調子で、日曜日にピークを持っていって。

いいライブにできたらいいな、と。

いや、いいライブにしよう!と思いますっっっ!!

 

 

でも、ひとつだけ心配なことが。

 

秋雨前線なのかしらね。

これからしばらく、雨だっていうじゃない・・・。

これから、しばらく・・・

 

orz

 

何やら11月下旬くらいの気温だったりするらしいから。

みなさま、くれぐれも気をつけてきてくださいね。

外は寒いけど、きっと熱くなるから・・・体調、崩さないように。

荷物になっちゃうけど、ちゃんと準備してきてくださいね。

ロッカーとか、空いてるとこ見つけられますように・・・(ノ_<。)!

 

それが心配です。

ほんと、気をつけて、ね。

 

 

ではでは。

また明日ね。

おやすみなさい☆

 

コメント(8)