くみたて。

テーマ:

今日も今日とて、リハリハdays!

1日がっつりと頑張ってきました。

今日は、衣装のフィッティングなんかもしつつ。

 

どんどん近づいてきてるんだなー・・・と。

どんどんリアルになってきてるなー・・・と。

思うのです。

実は、すでにちょっとだけ緊張したりしてるんだけど(^-^;)

でも楽しみな気持ちのほうが何倍も強いから。

基本、わくわくなんだけどね☆

 

いやー・・・しかし。

今日も短くて長い1日でした。

濃かった!

とても濃いセトリな気がする!!(笑)

 

ふふふ・・・お楽しみにっ♪

 

 

今日も、リハ後にぱちり☆

 

 

あ、今日「も」って。

昨日のリハ後のは、インスタに載せてあるので。

よかったらそちらもぜひ♪

 

 

ではでは、また明日ねっ☆

おやすみなさーい!

 

コメント(9)