どかどかっと。

テーマ:

今日は1日リハリハdaysでしたー♪

 

ずーっとスタジオにいたので。

今日もやっぱり、時間感覚が不思議なことに(^-^;)

気が付いたらけっこうな時間で、慌てて帰ってきましたぜぃ。

 

楽しいのと、やることいっぱいなのと、楽しいのとで。

ほんとあっという間に時間が経っちゃってる。

今日もいっぱい歌って笑って歌ってきました。

ふふふ☆

 

 

そーしーて!

ついにライブグッズが発表になりましたぁぁぁぁぁ♪

もうチェックしてくださった方もいるかと思いますが。

まだの人、ぜひぜひ「こちら」から見てみてくださいなっ☆

 

もうねぇ、今回もめちゃめちゃステキなグッズがたくさん!です。

イメージカラーは、なんとブラウン×ピンク!

「tick-ta cRock」がスチームパンクっぽかったので、ブラウンもかわいいよねってなって、決まりました。

Tシャツも2種あって、どっちもお気に入りだし。

どれも本当に、オススメなグッズたちを作ってもらいました♪

 

本当に!本当にどれもオススメだけれど。

私的イチオシはスマホケースだったり。

この、粘着式のスライドできるタイプのがどうしてもよくて。

今実際にそういうの使ってるんだけど、すごく便利で!

そしたらデザインも、めちゃめちゃかわいくしてもらえました。

 

閉じると本みたいになるんだよ!(・・・わかるか(笑))

表紙は、ちょっとシンプルに。

裏表紙にはどどーんとロゴ♪

かわいいいいい♪

 

でもでも、トートバッグもオススメだし(めっちゃ大きくて使いやすい!)。

定番のTシャツやタオル、リストバンドにパンフレットもオススメ。

キーホルダーは実はすでにサンプルもらってて、実はすでにカバンにつけたりしちゃってるくらい(!)お気に入りだし。

そこに会場限定のチャームをつけていけるのも最高だし。

缶バッジは、当たりと大当たりが入ってるかもでわくわくだし。

アクリルLEDライトは、私的初の試み!光るのかわいいい!!

 

・・・結局やっぱりどれもオススメなんです(笑)

よかったら、ぜひお手元に♪

 

そしてリハスタジオに、Tシャツとトートバッグのサンプルが!

てことでぱちりしたよー♪

 

 

上2段は、ブラウン×ピンクなTシャツの表と裏。

下の段は、DayDreamTシャツとトートバッグ。

いやー・・・めっちゃテンションあがる!!

 

思わずこのまま持って帰ろうかと思っちゃったよ(笑)

 

 

そしてそして。

もうひとつお知らせ!!

 

私のFCサイトにて、PBBのインタビュー動画の公開が始まりました!!

毎日、一人ずつアップされていくようです!!

私が、私のビデオカメラでメンバーを撮影しつつインタビューするという映像!(笑)

私とPBBたちを含め、ライブ前の空気感とかを感じてもらえるんじゃないかなぁと思っております。

ぜひとも見てみてくださいねっ♪

サイトはこちらになります!

新谷良子FCサイト(スマホ専用)PINK☆ROCKS

「MOVIE」は会員さまコンテンツですが、よかったらこの機会にぜひ・・・なんて♪ふふふ♪♪

 

 

そんな感じで。

明日も頑張りますっっっ!!

 

また明日ねっ☆

コメント(13)