りずむ。

テーマ:

さて、今日は。

ちょっとゆったり起きて、お昼からひとつ頑張って。

そのあとはさくっと帰宅して、おべんきょしつつ。

夜からまたひとつお仕事、な1日でしたよぅ。

 

雨だから寒いかなーって思ったけど。

想像以上に湿度が高くてじめじめ暑くて。

髪が大変なことになったりして・・・。

 

ちょっぴりテンションが上がらない1日でした(ノ_<。)

 

時間がなくてばったばたで、だかだかっと決めたお洋服が。

やっぱりしっくりこなかったりした時とか。

頑張ってアイロンしたのに、髪が湿度に負けたときとか。

ふとしたときに、ずーん・・・ってなっちゃう(^-^;)

そんな感じの日でした。

 

 

さ!

明日も頑張りますよぅ♪

 

また明日ねっ☆

コメント(9)