めろでぃ。

テーマ:

今日は、1日リハでしたー!

 

いやー・・・ほんと。

リハの日っていつも思うけれど。

1日が、あっというま。

 

ずーっとスタジオの中にいるから、外が見えなくて

時間経過がわかりにくいってのもあるかもだけど。

 

めっちゃカラダ動かしてるから、あっとゆーまに感じるし。

めっちゃアタマ働かせてるから、すごく長い時間だったなぁと思う。

 

やっぱり不思議(笑)

 

 

今日も、写真撮ろうと思ってたのに。

リハ後はバタバタしてたから。

撮り忘れちゃったよー・・・ぐぬぬ(ノ_<。)

 

また次のときに忘れないようにしよう・・・うん。

 

 

てことで。

復習しながらお風呂に入ってこようかしら。

 

また明日ねっ☆

コメント(7)