とれーでぃんぐ。

テーマ:

今日も朝イチからお仕事ー!

ってことで、ちょっと早起き。

やっぱり朝のほうが涼しいよなーなんて思いながら支度して。

でも今日は暑くなるって思ってたから、ちゃんと涼しめのお洋服に、ストールを持って出かけるという完全装備!

・・・ってかいつもこうしてればいいんだろうけど(笑)

 

じめじめと暑かった今日だけど。

昨日よりは対策できてた気がする!

・・・思った以上に湿度が高くて、髪ばっさーだったけど(^-^;)

 

 

そうそう。

あのですね、わたくしが吹き替えで出演させて頂いている

「ビッグバン★セオリー」のですね。

トレーディングカードを、見つけたのですよ!!!

 

今までもちょいちょい覗いてたお店でね。

映画だったり海外ドラマだったり、そういうののグッズやトレカをたくさん扱ってるお店で、日本の野球選手のトレカとかもあったかな、そういう・・・ビッグバン的にいうと「オタクアイテム」的な夢のようなお店があってですね。

何かしらビッグバンのグッズとかないかなーって、ちらちら覗いたりしてたお店があるのですが。

先日、久しぶりに寄ったところ・・・なんと!なななんと!!

 

「ビッグバン★セオリー シーズン6、7」のトレカが!!

あったぁぁぁぁぁ!!!

 

どうやら、ランダムでキャストの直筆サインカードがあったり、

キャストが実際に着たコスチュームのかけら(切ったってことだよね・・・?)が入れ込んであるカードがあったり、とのことで。

まぁ・・・なんていうの、オトナ買いしちゃうよねー・・・(笑)

 

てことで。

じゃじゃん!!

 

 

カードは無事に全種類そろいました(たぶん)!

そして・・・

サインカード2枚、コスチュームカード2枚もゲット!!

キラキラしてるカードもあるぅぅぅぅ!!!

 

えへ、えへへへ・・・♪

 

サインとかコスカードは、明日にでもインスタに載せようかしら。

・・・とか、インスタにこっそり誘導するさくせん(こっそりとは)♪

 

トレカの楽しさに浮かれた私は「ビッグバン★吹き替えチーム」のLINEにだかだかっと投下しちゃいました・・・ふふ(笑)

 

シーズン6と7のってことは。

今までのもあったんだろうなーって思うけど。

私が行ったこのお店は、今までのは入荷してなかったみたい。

また新しいのが出たら買おうかしら♪

 

 

・・・ってとこで。

お知らせでーす!!

 

その「ビッグバン★セオリー ギークな僕らの恋愛法則」

シーズン9の放送が決定しておりますっ!!

スーパー!ドラマTVにて9月22日(金)18時30分から。

日本初放送でございますよぅぅぅぅ♪

 

ぜひともぜひとも。

見てくださいませっ☆

 

ちなみに、HuluやNetflix、Amazonプライムビデオほかでも、今までのシーズンを見ることができるみたいです!

めっちゃおもしろいので、ぜひとも見てみてくださいね☆

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆

おやすみなさーい!

コメント(9)