はー・・・。

なんだか、昨日の怒涛の発表で。

あのあと、ドキドキしちゃってなかなか寝付けなかったんだけれど。

 

今朝の目覚めは、めちゃめちゃすっきりでした。

ふしぎ!

ていうか、なんなら。

目覚ましの目覚まし音、いまだ聞いてないっていう・・・ね(笑)

まぁなんていうか、そんなものなのかもしれないし、

今、めちゃめちゃ眠いから。

きっと明日の朝は目覚ましの目覚まし音を聴けるはず!

・・・うん!(笑)

 

ふふふ☆

 

ミニアルバムの、こと。

イベントとかもだけど。

タイトルやら、曲名やら。

みなさま、どんな風に感じて頂けたかしら。

また少しずつ、いろいろ出していけると思うので。

その時には、いろいろ想いを教えて頂けたらと思うのです。

 

うん。

 

 

そんな、今日は。

夜からお仕事がひとつでした。

じっくりしっかり。

頑張ってきましたよぅ☆

 

明日も頑張りますっ!!

 

 

また明日、ねっ☆