だぶる。

テーマ:

風は強かったけれど、あったかい1日だった今日。

なぜか・・・今、帰ってきてだーいぶ経つのにくしゃみが止まらなくなった私です。

 

・・・え?

まさかなんか別の花粉とか・・・違うよね?(ノ_<。)

そんな感じの、今なのですが。

 

 

今日は、お昼からひとつ、頑張ってきた1日でしたー。

思ったより早く終わったので、帰りはちょっと寄り道したりもしつつ☆

けっこう歩いた日だったなー。

帰ってきて、スマホに褒められたもん(笑)

 

そんな1日。

でもいろいろと、心はバタバタしてた日でした。

いいことも悪いことも。

なんかこう、まんべんなくきた感じというか・・・

短時間で両方がっときたというか・・・

 

まぁどっちかだけって方がこわい気もしないでもないけれど(^-^;)

 

 

明日はちょっと早起きしようと思うので。

今日は早めに寝ちゃうんだい。

 

おやすみなさい。

また明日ね☆

コメント(6)