あー・・・なんかめっちゃ寒く感じた日でした。

なんだろう、実家ですごしたお正月は、いつものお正月とはくらべものにならないくらい暖かくってびっくりしていて。

昨日、こっちに戻ってきたときも暖かかったから、カラダがあったかモードになってたのかな。

今日はほんと寒く感じたなぁ。

 

いやもう本当はこういう時期なんだろうけどね(^-^;)

 

しかも。

暖かいだろうと、ヒートテックを着てなかったのも悪かった・・・。

そりゃ寒いよね(^-^;)

 

 

そんな今日は、お昼からお仕事がひとつだったので。

陽が出てる間に帰ってこられたのでまだよかったかな。

本当は・・・舞浜の方まで言っちゃおうかとも思ってたんだけど・・・

寒さに負けたよね(ノ_<。)

まぁまた近いうちに♪

 

 

さて。

明日も頑張りますっ!

 

また明日ね☆