や、やばいどうしよう・・・

日記を書きたいのに映像が見たくなるし笑いがとまらない・・・!

 

実はですね。

ニコニコ生放送での、アニメ「さよなら絶望先生」の三夜連続一挙放送を今朝知りまして・・・。

どうやら昨日から始まっていたようで。

今夜は・・・というか今は、第弐夜をやっているのですが。

 

今日の帰宅時間は、第弐夜の放送が始まってしまってからだったので。

途中からになっちゃったのだけれど。

見始めたら案の定止まらない・・・!

 

なんなのこのアニメめっちゃおもしろい!!

やっぱり大好きだよ絶望先生!!

 

 

なんで昨日から気が付かなかったんだろう・・・お知らせしたかった(ノ_<。)!

え、えっと、明日は最終日・・・第参夜なので、そちらもぜひとも見てくださいませ♪

 

私は・・・ニコニコのプレミアム会員なので、タイムシフトが見られるのですが。

えへへ♪

あー・・・ほんと面白いなぁ・・・。

見入ってしまう。

日記を書く手が、めっちゃ止まるうぅぅぅ!!

 

 

え、えっと。

ぜひともみなさま見てくださいませ♪

明日だけの、一見さまでももちろん楽しめますし!

プレミアム会員の方ならば事前に予約してなくてもタイムシフトが見られますし!

絶望先生、おもしろいですよー♪

 

ふふふ☆

 

そして久米田先生の「かくしごと 第2巻」も発売になりましたしねっ♪

くめたんワールドに浸れると思いますよぅ!!

 

 

てことで。

また、明日の絶望先生一挙放送でー!(笑)

 

おやすみっ☆