さてさてー。
今日は、朝からお仕事がひとつ。
そしてお昼すぎからネイルサロンに行って・・・。
夜からもうひとつお仕事、な1日でしたよぅ。

ネイルは。
もうすぐ9月だし、そしたらTDRでもハロウィンだし・・と。
ハロウィン使用にしてもらおうかとも思ったんだけれど。
さすがにちょっと早いかな?と思って。
短くシンプルめなデザインにしてもらってきました♪

前の、「トロスプ」使用なフルーツネイルが気に入りすぎていて。
もう1か月ほどそのままで伸びっぱなしだったから。
短くなると、めっちゃ生活しやすい!(笑)

こんな感じにしてもらいました♪

シンプルめ。

ちょっと色味もわかりづらいかしら・・・(^-^;)
パステルピンクのフレンチをベースに。
シルバーホロでドットにして。
ひとつずつ、パステルパープルの指を♪
星の中にミキさま的な!!

割とシンプルめ(?)な感じです。

も少ししたら。
がっつり、ハロウィンにするんだい♪



さ。
そんな感じで。

今日も、ちょっと写真を載せちゃおうかなー。
ドナちゃんだらけだけど♪

まずは、スイカバケツで水をまこうとするドナちゃん。

いくぞいくぞー・・・?


みんな「こっちー!」なんて言ってるなか。
どこに撒こうか考えてる様子。

そして・・・

うぉりゃー!

こうなりました(笑)
ばっしゃー!!!と水を撒くドナちゃん。

そのあと、何回かこのスイカバケツに水を補給してもらってたんだけど。
「もう一回!」って補給を要求したドナちゃんに、ダンサーさんが渡したのは・・・

おちょこ・・・

そしてそのおちょこの水をどこに撒こうか迷ったドナちゃんは。

こう!しました!!

ごくごく!!

飲んじゃった!!(笑)

おちゃめなドナちゃんらしい一面でしたのことよ♪
かわいかったぁ!


そして、「今日のミキさま」。

去り際の勇姿!

ショーも無事に終わり、帰路につくミキさまです。
最後まで優しくてかっこいいんだもの・・・もうメロメロです(ノ_<。)
写真を撮りながら手を振ったけど、そうすると写真がぶれるし。
でもキレイに写真撮りたいけど手も降りたいし・・・な。
複雑な気持ちだったときの1枚(笑)

ふふふ☆


さ。
明日も1日がんばりますっ!

また、明日ねっ☆