なぜかPCから更新ができなかったので、スマホから日記を書いている今日です…なぜだ(。>д<)


さてさて。
今日はお昼からお仕事がひとつと。
だいぶ時間があいて夜遅めからひとつ…な。
いつもなお仕事の日でしたよぅ♪

どちらも、とても楽しくて。
たくさん笑ったなぁ。


おうちにいる時間は。
ゆったりを目指してはいたんだけど。
結局やりたいことが多すぎて、バタバタしてました(^-^;


そして今日も、雨だったなー…。
暑いの、苦手だけどさ。ヤだけどさ。
おひさまにあたりたいなぁ…とか。
思ったりね。

梅雨だからさ、そりゃそうなんだけど。
おひさまぁぁぁぁ!みたいな(笑)


さて。
今日はそろそろ寝ようかな。

また、明日ねっ☆