ほい。
今日は、お昼過ぎからお仕事をひとつ。
次は「アニスパ!」さんだったので、だいぶ時間が空いたから。
終わったあと、いったん帰宅しまして。

月曜日ぶんの予習をやっておりました♪

いやー。
今日はとてもイイお天気でしたっ。
あまりに気持ちよいので、お部屋の窓を開けていたら。
外から、オトコノコたちの遊ぶ声が聞こえてきて。
ああ、土曜日だもんなー遊ぶよなーと、外を見たら。
なぜか二人、地べたに座って3DSしておりました・・・!!

建物の前の、空きスペースではあったけれど。
でもなぜそこ・・・?!とは、思ったけれど。
ひなたぼっこも兼ねてるのかなーと、思いつつ(笑)


で、夜。
文化放送さんの「アニスパ!」に。
ひだまりメンバーとして、お邪魔させて頂いてきましたよぅ♪

アスミスと、ミズハス。そしてmarbleの菊池さん。で、私。
この4人でお話してきましたぁ♪♪

いやー・・・めちゃめちゃ楽しかったです。
あっっっっという間だったけれど。
いっぱい笑ったし、すごく楽しかった♪
「ひだまりスケッチ」について・・・伝わってたらいいけれど(^-^;)

聞いてくださった方々。
ありがとうございましたっ♪


今夜から、BS-TBSでも始まりますね☆
ぜひとも見て頂けたらと思いますっ!!



そんな、1日でした。
楽しかったぁ♪