今日は。
お昼からお仕事でしたー。
雨模様な1日だったし、少し寒かったけれど。
みなさまは、どんな日曜日をお過ごしでしたか?

「イクシオンサーガ」のイベントが。
開催されていた模様ですね。
行きたかった・・・(ノ_<。)!

先行上映もあったらしく。
めちゃめちゃ見たかったです。

秋からオンエアが始まるので。
ぜひともみなさま。
チェックしてみてくださいね♪

ゲームも、β版が始まるようですね。
これはもうぜひともチェックしてみてくだされっっっ!!

TVアニメ「イクシオンサーガDT」の公式サイトは
こちら ですよぅぅぅ♪


さてさて。
明日から、また新しい1週間が始まります。
とうとう!
ミニアルバム「BANDScore」が発売になる週ですっっっ!!

ドキドキ・・・☆

めっっっちゃめちゃ。
楽しみです♪
早く早くっ☆

待っててね♪


そして、そんな私のもとに。
海外ドラマ「バーンノーティス」の。
最新シリーズ5のDVD-BOXが届きましたっっっ!
注文しといたの、やっと受け取れましたよぅ♪

ちょっとだけ。
見ちゃおうかな♪

ふふふんっっっ☆