今日は、朝からお仕事がひとつでした。
収録のあとに、行きたい場所があって。
やりたいことがあったので。

収録の合間は、なんとなくそわそわ気分☆

とはいえ、お仕事はちゃんと。
無事に終えてから♪


お店へGO!!

そう。
今日は、ついについにっ。
タイムトラベラーズ 」の発売日だったのですよぅぅぅぅ♪

昨日もお伝えした通り。
3DS版とVita版は、今日発売。
PSP版は来週発売でございます。

私は3DSでやろうと思ったので。
今日さっそくお迎えしてきちゃいましたよぅ☆

じゃじゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-待ってたよぉぉぉ!


あの、とてもとても楽しかった収録から。
この日を心待ちにしておりました。

ようやく・・・ようやくプレイできるんだっっっ!


てことで。
ドキドキしながら、3DSにソフトを入れて。
電源をON!

ああああぅあぅあー。
昨日も言ったけど。言ったけど。
知ってるのに、「うわあぁぁぁぁああぁぁ」ってなるー(ノ_<。)!

そして。
プレイが始まって。


びっくりの連続でした。

3Dも、飛び出す感じなの!
なんとなく今までは、奥行きが出てるなーすごいなーって感じだったのが。
これは、前に出てくる感じ!
個人によるのかなぁ?私はなんとなくそんな気がしたんだけれど。
コインとか掴めそうだったもの♪

そして、音楽。
もう本当にステキな音楽たち。
じんわりと心に染み渡るような曲。
かと思えば、ハッとさせられてぐいぐい惹きこまれていくような曲。


映像も音もお芝居も何もかもが。
なんか本当に「プレイングシネマ」なんだと、改めて思いました。


・・・って、なんでこんなに書いてるかって。
帰ってきて、プレイ始めてから。
止まらないの!
気になりすぎて楽しすぎて、プレイを止められない!(^-^;)

テンションが上がりまくってるんです今(^-^;)


収録自体。
私的に、ほんとうに。
楽しくて、ものすごく勉強させてもらえて。
いろんなこと考えて、感じて。
時には自分の不甲斐なさに落ち込んで。

とてもとても、素晴らしい経験をさせてもらえた作品だったから。
大好きで大切な作品がまたひとつ増えた、とてもイイ時間だったから。

楽しみにしていたのです♪

なので。
こんな興奮状態からの日記をお届けしてしまいました(笑)


ぜひとも。
みなさまも、プレイしてみてくださいませっ☆




さて。
今夜はどこまでプレイしようかな♪