今日は。
お昼から、お仕事がひとつ。
ちょっとだけ、いつもと違うエッセンスが入りつつも。
とても楽しい時間でした♪

やっぱり。
楽しい収録で。
シアワセなのです☆


でねでねっ。
きょうは。
そのお仕事が終わったあと。

待ち合わせをして。
ごはんをしに、行ってきたのですっ。

なんとなんと!
超久しぶりに会う、
宮崎羽衣ちゃんとっっっっ!!!

いぇぇぇぇぇい♪
めっっっちゃ久しぶりに。
羽衣ちゃんと会って、ごはんしてきちゃいましたよぅぅぅ!!

じゃじゃん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-うわぁお♪

トマトチーズ蒸ししゃぶ!
もうね、なんだろう。
めっっっっっっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁ!!!

ちょっと、写真には写ってないんだけれど。
ワインとか頂きつつ。
おいしく楽しく、ごはんしてきましたっ♪


あまりにも、久しぶりで。
めっっっちゃお話しました!
あっとゆー間に、夜になってた感じ。

あああ。
本当に、楽しかったぁぁぁぁ♪


お天気も。
思ったより、悪くならずに。
無事に帰ってこられました。


今日も本当に楽しかった♪

明日も、イイ1日になりますようにっ☆