今日は。
夕方から、とあるレコーディングでした!

ちょっとだけ。
難しい曲だったぁ・・・けど!!
楽しく歌わせて頂いてきましたよぅ♪

いろんな、課題が見えて。
それを考えつつ、持っていきたい方向に持っていくのが。
ほんと難しかったりもしたんだけれど。
でも楽しかったなー♪

仕上がりが楽しみです☆
また、告知もしますねー♪


今日は、そんな感じでした。

あ、だけど。
スタジオに向かってるとき。
陽射しがあったかかくて、ちょっとシアワセだった♪


さてさて。
明日の予習しなくっちゃ☆

いろいろあるけど。
楽しい事もいっぱいだから。
頑張れる☆
楽しみな事もいっぱいだから。
頑張れるっ!


よし!
明日もイイ1日になりますよぅに♪