さてさてっ。
今日は、1日オフを頂いていましたのですよー♪

で、ちょっと予定していたことがあったのですが。
その予定が、急遽なくなってしまい・・・(ノ_<。)
何をしようかなーって、考えていたら。


ふと。
日曜日・・・ライブのあとの、ロビー打ち上げにて。
見に来てくれていたひだまりチームのみんなと。
「ディズニー行きたい!ディズニー行こう!!」って話になっていて。
それを思い出して、突然だけど誘ってみたりしちゃおう!と思い。

メィルを、送ってみたところ。
あすみんとみゆちゃんが夕方くらいからなら行ける!って返信ががが♪

なので。
夕方から待ち合わせをして、TDSに行ってきましたー☆
きゃっきゃ♪


とりあえず。
私とみゆちゃんが少し先に着いたので。
「Be Magical!」を、途中からだったけど見れました!
ミッキーの魔法くらいから、かな?

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-らぶらぶミキミニ♪


魔法後のミキミニを、必死で撮り続ける私・・・♪
今日はコンデジのみだったけどいっぱい撮っちゃった☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ダフィたんも☆


そして、みゆちゃんがきゃっきゃしていたダッフィー。
どうやらみゆちゃんは、ショーとかで動くダッフィーがほんとに大好きみたい♪
でもほんと、動きがめちゃめちゃかわいかったお☆


そのあと、あすみんが合流して。
ちょい早めのごはんを・・・ということで。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでまったりすることに。
そしてなんと!めずらしく。
みんなでお酒・・・ってことになりまして。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-なんとなメニュー!


私は、ワインメダルが欲しかったので。
赤ワインのミニボトルを。
みゆちゃんはオレンジ多めのカシスオレンジ。
あすみんは、スペシャルカクテルで。

「CHEERS!」してくれました♪

お酒飲む二人・・・特にみゆちゃんは、めっっっっったに見られないので。
なんか新鮮だったなぁ☆

まったりと、お話しながらごはんしたあとは。
これまたまったりと、パーク内をお散歩しながら。
ちょこちょこ、アトラクションに乗ったり。
「マジックランプシアター」に行ったりしましたよぅ♪


さいごに、みんなでパチリ・・・したんだけど。
めずらしくフラッシュ使ったら、やっぱ使わなきゃよかった・・・みたいになっちゃった(ノ_<。)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなで耳カチュ♪


だけど!
みんなで耳カチュつけたのは伝わるはずっ!!

きゃっきゃ♪
楽しい時間でございました・・・☆
あすみん、みゆちゃん。
突然のお誘いで来てくれてありがとうでした。

またちゃんと計画たてて。
今日来られなかったみんなとも行かねばっっっ☆



明日から、またお仕事頑張るぞーぃ♪




そして。

今日は、にぅマキシシングル「Euphoric Prayer」をふらげっとできる日だったんだよね。
もう、ふらげっとしてくださった方もいらっしゃるのかしら?

新谷良子 にぅマキシシングル「Euphoric Prayer」は。
明日、10月26日発売でございますっっっ!!!

ぜひともぜひとも!
聞いてくださいませっ!!
そしてPVもついてきますので。
見てくださいませっっっ!!!


「今」の、「等身大」の私。
感じて頂けたら嬉しいです。

よろしくねっ♪