あああ。
今日は、たくさん移動をした1日でした☆

朝イチからお仕事があって。
乗り換えとかが、ちょっと大変な駅にスタジオがあったから。
駅探とかで調べたら、想定以上に早めに出なくちゃいけなくて。
だから、早く起きようと思ってたんだけど。

案の定、早くは眠れないという・・・(^-^;)

とはいえ。
朝は無事に起きられたので。
ちゃんとコンビニ寄って朝ご飯と差し入れ買いつつ、スタジオに迎えて。
割と早めに着けました♪

お仕事自体は。
めっっっっっちゃ緊張したけれど。
ちゃんと無事に終わって一安心。


次は、夕方からとっくん。
これもやっぱり、移動がちょっと大変だったけど。
ぎりぎりで間に合って。

無事にとっくんしてきましたよぅ☆
今回も、ちゃんと進めたような気がするので。
ほんとよかった。
頑張るのですっ!!


で、夜からひとつお仕事。
久しぶりな方が隣のスタジオにいつつの。
楽しくお仕事できました♪


帰ってきてから。
明日のお仕事の台本を読んでいたんだけれど。

なんか・・・いろいろ思うところがあり。

なんとなく。
明日が来て欲しいような、来て欲しくないような。
複雑な気分。


なんだろね。

でも。
頑張って、きます。
届けなくちゃいけないことが、見えてるからねっ。


ということで。

また、明日☆