さてさて。
今日は、朝からお仕事がひとつと。
夕方からもひとつ。
そんな1日でございました。


この前ね、傘を持って出なかった日に。
突然降ってきて、慌ててコンビニで傘を買ったんだけど。
ドット模様のビニール傘が売ってて、それを買ったのね。
ドットだよドット!コンビニのビニ傘でドット柄!!
すごくかわいくって、うきうきしながら買って。

なので、今日もそれを持ってお仕事に行きました。

普通のさ、かわいい傘も持ってるのに。
またビニ傘が増える・・・って思うのに。
かわいさにやられてしまってます(笑)

まいったね(^-^;)



そうだ。
お知らせがひとつあるんです。
気がつけば発表になっていたようで。
遅くなってしまってごめんなさいなのだけど。

TVアニメ「怪盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」
という作品に。
「サロメ」役で出演させて頂くことになりましたっ。
詳しくは、公式HP をチェックしてみてくださいませ☆


・・・と、いうことでっ♪


明日もがんばるですよぅ☆