今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夜から打ち合わせがひとつ、な1日でした。

お昼からのお仕事は、だーいぶさくっと終わって。
次まで、時間がけっこう空いたので。

なんと。
なんとなんと。
今日から再開された、TDLへ。
ちょっと行ってきちゃいました。


とはいえ。
他にもいろいろやりたいことがあったので。
1時間もいられなかったけれど。
久しぶりのパークで、ミッキーたちキャラクターや。
来園してる方々の楽しそうな笑顔に、とてもとてもチカラをもらって。
泣きそうになりながら、もっともっとパークにいたい気分を抑えながら。
アウトして、都内へ戻ってきたのですが。

うん。
いろいろと、たくさん不安なことがまだまだあるけれど。
再開されたことは、とてもとても嬉しくて。
難しいことはたくさんあるけど、それでもよかったなぁと。
そう、思ったのです。

アトラクションに乗ったり、ショーを見たりする時間はなかったけど。
キャストさんの表情から感じる想いとか。
舞浜にきて、そしてそこで笑ってるゲストさんの顔だとか。
いろいろと、チカラをもらいました。

早々とアウトしなくちゃいけなかったのが、ちょっと寂しかったけれど。
よかったなぁと、思いました。
開園記念日、そして再開の日に。
少しでも行くことができてよかったなぁと。
思うのでした。


で。
都内へ戻ってきてから。
とある用を済ませて、それでも時間があったので。
渋谷のディズニーストアに行ってお買い物☆

で、夜からの打ち合わせに向かったのでした。


打ち合わせは。
とても、楽しみなことが決まりそうです。
たぶん、週明けには告知できるんじゃないかしら。

ぜひとも。
待っていて頂ければと、思うですよ。


わくわくっ☆