あ、そうそう。
今日はエイプリルフールということだけれど。
ここに書いていくことは、ホントだからねっ。
今日はいっぱい書くことあるんだー♪



今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ。

空き時間が少しあったから、事務所に寄って。
お手紙やらプレゼント、受け取ってきました。
ステキな想いをありがとうございます。

昨日の日記にも、たっっっくさんのコメントを頂いて。
お友達からも、はぴばめーるをたくさんもらって。
とても嬉しくて、シアワセです。
ありがとう。
30になっても、私らしく頑張るのですっっっ!


そうそう。
昨日ね、「ひみつの嵐ちゃん」というテレビ番組を見ました。
ゲストにミッキーがくる!ディズニーの仲間たちと嵐のスペシャルコラボ!
もうね、号泣しながら見ちゃったよ・・・(^-^;)

だってだって!久しぶりにミッキーが見れたんだもん。
ちょっとセクシーな(気がした)ドラムミッキーが見れたんだもん!
トゥーンタウンではしゃいで歌い踊るみんなが見れたんだもん!
ちらっとだけど、ミシカもワンマンも見れた!!
ミニーもチーデーもドナもデジ姉もプルもグーフィーもダッフィーも!!
あああもうほんとに、最高すぎてテレビの中に入りたすぎてなんか嵐ずるい!とか恐れ多くも思っちゃったりとかして何が何だかわかんなくてもうううう!
最後の、TDSの10周年のコスチュームを着たミッキー達。
写真では見てたけど、動いてるの見るのは初めてだから・・・。

ああああ思い出すだけで涙出てきちゃうしテンション上がるし!
わけわかんない日記になってきててごめんもぅ!(ノ_<。)







・・・ふぅ。
落ち着いたよー(*´∇`*)

今日は、とっちらかってる場合じゃないの!
大事なお知らせがあるんだっ!

えとえと。
今日、ランティスネットラジオで「chu→lip☆RADIO」が更新されておりますっ!
そちらで、大発表させて頂いたのですが・・・!

私、新谷良子。
6月22日、にぅアルバムを発売予定でございますっっっっ!!

最近、ちょこちょこレコーディングしていたのは。
このアルバムのためだったりもしたんですねー♪
まだ発表できてないキャラソンもちらほらあるんだけれど。

タイトルとか、いろいろ。
決まり次第、ラジオでも日記でもお知らせできたらと思うので。
楽しみに、待っていてくださいねっ☆


そして。
chu→lip☆RADIOで頂いた、バースデーケーキ。
こちらっ!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ちゅらじ♪

・・・ひとくち食べちゃったけどね(笑)
このケーキの詳細は、chu→lip☆RADIO にて!
ぜひぜひ、聞いてねっ♪


そーしーて!
ケーキといえば。
アニメ「変ゼミ」の原作者「TAGRO」さまからも頂いてしまいました!

どどーん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-TAGROさんより♪

なんとイラスト付き!
しかもピンクでかわいいし、いちごがはぁと型♪
まわりには、イチゴチョコで桜の花びらが・・・って、いちごもはぁとじゃなくて桜?!
と、とにかくめちゃめちゃかわいくておいしぃケーキを頂きましたっ☆

アニメ「変ゼミ」の詳細はこちら でチェックしてくださいねっ。



ふぅぅ。
長い日記になってしまった・・・(^-^;)
ここまで読んでくれてありがとうです。

おやすみなさいっ☆