今日は、朝イチからお仕事でした☆
毎回いろんなことに気づかされるこの現場。
とてもうれしいお仕事なのですが。

今日は。
なんと、終わったあとみんなでランチに♪
私は、後のこともあったのであんまりゆっくりできなかったけれど。
おいしいランチに楽しいお話で。
みなさんとおしゃべりできるのが嬉しくて。

きゃっきゃしてました♪


で、ランチ後に移動してとっくんへ。
今日はほんとに湿度が高い1日で。
向かう途中も、とても暑くって。
とっくん中には、雷とかも聞こえてきちゃうし。
不思議なお天気。


夜からもひとつお仕事だったのですが。
終わって外に出てみたら。
お昼とか夕方以上に高い湿度。

温室にいるみたいな・・・?なんだか不思議な感覚だったのでした。


なんだろうね、あの感じ。
むわっとしてて、ムシムシ暑い感じ。
お洋服とかも、ぺったり肌に着く感じがするから。
あんまり好きじゃないんだよなー・・・(ノ_<。)


早く。
梅雨とかあけちゃえばいいのになー・・・。
今日みたいな日は、髪型も悩むしね(^-^;)


さて。
今日も濃い1日だったし。
早めに寝ちゃおうっと☆

おやすみなさーい♪