今日は、お昼からお仕事が3つ。
移動中もバタバタしてたりで、ほんと慌ただしい1日でした。

しかも!
3つめのお仕事の真裏で・・・

さよなら絶望先生の打ち上げがあったんです!!!

フルで参加できなかったよ・・・(ノ_<。)
残念!


でもでも。
お仕事が終わってから、駆けつけてみたら。
ちょうどビンゴ大会が始まったばかりとのこと!

エライ方々の挨拶もスタッフさんの挨拶もキャスト挨拶も終わった後とのことで。
顔を出すタイミングをはかりつつ。
クローク的な場所で、こっそりとビンゴ大会に参加し始め。

ちょうどクロークから出たすぐそこで、神谷さんとあいぽんが司会をしていたから。

よー・・・し。
すぐにビンゴになって、「ビンゴぉぉぉ!」つっていきなり出て行ってやろう☆
と、画策するも。
待てど暮らせど、私のカードはリーチにすらならず。
マネージャーも、ひとつリーチはきたものの、ダメで。

こうなったら・・・!と、AプロダクションGマネさんに交渉して。
そのカード、ビンゴになったらください!商品はGさんにあげるから!!
と言ってチャンスを待っていたのに。

無情にもビンゴは終わってしまい・・・(ノ_<。)

最終的には、ベッキー宮本氏のシメの挨拶ちぅに呼ばれて。
手が震えるほど緊張しながら挨拶をさせてもらって。

絶望先生の打ち上げは終わったのでしたー・・・。


あああ。
こんなことなら。
アタマから参加していたかったよぅ(ノ_<。)

そうそうたるメンバーが揃っていたのに。
久米田先生にすら、満足に挨拶できなかった・・・。

残念・・・だぁ。
私には、ビンゴになる「特別」なチャンスすら似合わないというのねっ(ノ_<。)


みたいな。
絶望的な打ち上げでした(笑)


また、みんなが集まることがあればいいのになぁ・・・なんて。
楽しかった日々を思い出しながら帰路についたのでした。




ふぃ。


(笑)