今年も、行ってきちゃいました!
今年も、出ちゃいました!

TBSアニメフェスタ!!


そう。
「ひだまりスケッチ」で、今年も行ってきました!

なんてゆーか。
ひだまりは、シークレットコーナーだったので。
事前にお知らせできなかったのだけれど。

今年も、お邪魔させて頂きましたよぅ♪


そしてそして。
決定しました!

ひだまりスケッチ第3期の制作が!!

タイトルは
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
と、いいますですよ♪


今日は、特別編のお披露目と。
第3期の発表も含めたステージでございましたっ♪


「?でわっしょい」と「スケッチスイッチ」も歌ってきましたよぅ☆
楽しかったー♪

ちなみにね。
今日、楽屋に一番乗りだったんだけれど。
次に来た邑子ねぇが持ってたバッグが・・・バッグが・・・。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-邑子ねぇの私物(笑)

これだった!!
何で私のFCグッズなわけ?!(笑)
んもぅびっくりですよ。
しかも「使いやすいんだよねこれ」とか言っちゃってて。
てゆかこれ私のFCグッズなんだって!

めちゃめちゃ笑っちゃったよー・・・(笑)


そして。
終演後は、バタバタになるだろう・・・と、思っていたので。
始まる前に、みんなとぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-楽屋でパチリ♪

何故か狭い場所で撮る私たち(笑)

ちなみに今日の私の衣装は。
MILKの「フォレストフェアリーDress」です。
沙英を意識して、青いワンピにしてみました。

ちなみに邑子ねぇは、ヒロを意識してピンクを入れてみたらしく。

普段は、私と邑子ねぇが真逆の色味のお洋服だから。
ひだまりのイベントでは、たぶん私たちけっこう苦労してるんだと思う(笑)


しかし。
ほんと、ひだまりメンバーは楽しすぎるっ。
そして落ち着くー♪
楽しいんだよなぁ・・・ほんとに☆

ちなみに。
ランティスラジオの方で。
今日の楽屋で録った音声・・・ラジオ?もアップされてます。
ぜひともそっちも聴いてみてくださいねっ。


で。
TBSアニメフェスタが終わったあとは。
バタバタと移動して、お仕事をしてきました。

微妙に・・・アニメフェスタが押してしまっていたので。
間に合うかどうか、超!ギリギリだったのですが。
なんとか、スタジオにたどり着いて。
がんばってきました。


・・・なんか最近、こゆの多いなぁ・・・(^-^;)


さって!
明日は、とうとうアニサマですっ!!

めっっっっっちゃ緊張すると思うので。
遊びに来られる方々は、チカラを貸してくださいねっ(ノ_<。)


がんばって。
楽しみたいと思いますっ♪