今日はPPPH祭りでしたっ♪
横浜ブリッツでのライブイベントでしたよー☆

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!

とてもアツいみんなの歓声(・・・雄叫び?に近かった?(笑))に支えられて。
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
ほんっっっとーに、ありがとうございましたっ♪


今日で2回目の参加となるこのイベントは。
自分の持ち歌は歌わないのが原則で。
更に、歌う歌はやまけんさんサイドに指定されるんです。

前回は、ドクロちゃんやマイメロの歌でしたが。
今回は「I SAY YES」という、「ゼロの使い魔~双月の騎士~」のOPを歌わせて頂きました。


・・・んが!
めっちゃめちゃ難しい歌でしたー!(ノ_<。)
かっこいい歌だったので、更に緊張ががが!

とはいえ。
歌い出した瞬間から、みんながすっごいパワーを送ってくれたので。
とても楽しく歌えましたよぅ♪
ありがとうねっ☆


それと。
ラストに「ひとさしゆびクワイエット!」とアンコールで「経験値速上々↑↑」を。
佐藤ひろ美ねぇさんと、榎本あっちゃんと一緒に☆
めっちゃめちゃ盛り上がって、すっごく楽しかったっ!


そんなこんなで、今日の衣装はこんな感じっ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-PPPH!

ちょっぴりカジュアルめにしてみましたー♪
微妙にトイパレの雰囲気を残しつつ☆

そして、終了後の楽屋にてっ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お疲れ様でしたっ♪

とてもステキな楽屋たいむでしたー♪
もうみんなかわいすぎてステキすぎて、んもーぅ最高!
ニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)


さーらーに!
なんとこの方と2ショットを撮って頂いちゃいましたっ。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ティッシュ姫さま。

ニコニコのスーパーアイドル「ティッシュ姫」さま!!

なんとですね。ちょっとした不思議な繋がりがありまして。
昔私がやっていた、ラジオ「ラブラドールリボルバー」にて。
「ハンカチ王子の後は、何が流行る?!」的な質問に。

「ティッシュ姫!」

・・・と、答えたことがあり。
まぁ、まっっっっっったくの偶然なんだけど(^-^;)
そのだーいぶあとに、ティッシュ姫さまの事を知って。
「ティッシュ姫がほんとにキター!」と、私的に盛り上がってしまいまして(笑)
今日、なんとなんとお会いできたので、記念に撮って頂いたわけです♪

やっぱいもうめちゃめちゃかわいかったです。
しかも、ほんとに超!美脚の持ち主で。
絶対領域選手権に、シンタニ負けてしまいました・・・(笑)


さらにっ!
調子に乗った私。
こんな写真も・・・♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ホンモノだぁぁ! (笑)

milktubのbambooさんと共にステージに立ってらした、ニコニコバンドのみなさま。
左からピルクルさん、ティッシュ姫さま、インテル王子さま。
ニコニコ大スターさんたちでございます。
なんかやたらテンション上がってしまった・・・(笑)

・・・てへっ☆

そして、このお三方をまとめてらしたbambooさんともぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-繋がり:アニキ!

そう、milktubさんとは。
PVの監督が同じ!という繋がりもあったりして。
そう、アニキなんだけどね♪

今日、いろいろとお話させて頂いちゃいました。
楽しい方だったー♪


いやぁ。
ほんとにすっごく楽しかった♪
やたらロックにアグレッシブにアレンジされて、パワフルな歌がのっかった「?でわっしょい」を袖から見させて頂きつつ、1人で踊ってたりとか。
シークレットなゲストの影山ヒロノブさんが歌う「恋せよ女の子」で盛り上がったりとか。
いろんなことがいっぱい起きた1日でした♪


たっくさんの人と会うことができて。
いっぱいお話して。
みんなからパワーもらって、楽しく歌えて。

ほんとに。
ステキな1日でしたっ♪


みんな、みーんなに。


ありがとうございましたっ!!