今日は、お昼くらいからひとつお仕事。

だけど思ったよりさくっと終わったので。


「昨日の片づけ」の片づけをしに、ぱぱっと帰宅(笑)


だって。

片づけようとすればするほど散らかるんだもん・・・(ノ_<。)


今日も。

そのスパイラルに巻き込まれそうになりつつも。

がんばってみたら。


「お片づけする前より、ちょこっと片づいた」状態に・・・ (ノ_・。)


なんだろう、この3歩進んで2歩下がる的な感覚(^-^;)

うー・・・ん。

まぁ。

ちょっとだけでも前進した気がするから。


マイッカ。



それで。

気がついたら、12時過ぎてたという・・・(ノ_<。)


やっばい。

明日のお仕事、朝イチなのにっ。

予習もしなくちゃだしっ。


だけど。

なんか甘いモノ食べたいなぁ・・・なんて。思っていたら。

思い出した、このお菓子!


この間、ゲームの収録のときに差し入れて頂いたのですが。


らすきゅ♪


カステラ味のラスク、で。

「RASQ~らすきゅ~」ですっ!

これ、めちゃめちゃおいしかったんだよなぁ・・・☆


何やらセレブなお菓子らしいのですが。

明日、時間が空いたら。

どこかしらお店を見てみようかしらっ♪


・・・なぁんて。

おいしかったこのお菓子を思い出して、満足していたのでした(笑)



あ、そうそうお菓子といえば。

ハロウィンが近づいてきてますねぇ♪


私ったら、早い時期からハロウィンハロウィン言ってたから。

なんかまだ当日じゃないんだっけ(笑)なんて思ったりしちゃうんだけど。

31日、なんですねぇハロウィン本番♪


アンジェとオハナも、ハロウィン会議に参加ちぅ。

どんなハロウィンを過ごすのかしら・・・?


ハロハロ会議☆


ちなみにその頃の私といえば。

プリティのお洋服におばけちゃんネックレス装備で。

ぽけーっと自分撮り(笑)


ハロ×プリティ♪


靴下の長さが違うのが気になるー・・・けど(笑)

そこは気にしない方向で(^-^;)



・・・とか言ってても。

ハロウィン当日。

きっと忘れちゃってたりするんだろうなぁ・・・(^-^;)


ハロウィン的な写真。

撮らないとねっ☆



さてさて。

急いで明日の予習しなくっちゃ☆


がんばるぞぃ♪