今日は、不思議な1日でした。

朝、出かけるときも。

なんとなく暗いなぁとは思っていたけれど。

1日そんな感じだったから。

次第に慣れていって。


お昼からのお仕事を終え。

夕方からのお仕事も終えたあとに。


とあるメンバーでごはん会に行ったんだけどね。


その道すがら。

超!雷が鳴り出しまして・・・。



んもぅ。

雷がニガテでしょーがないりょーこさん。

びくびくしながら、ごはん会のお店まで移動しましたとさ(^-^;)


だってほんとにニガテなんだもん・・・(ノ_<。)



そして移動したあとに頂いたごはんは。

もう全てがおいしくて。

そこにいるメンバーも、とてもステキな方々だったから。

とてもシアワセな時間でした。


とゆーことで、その時間から1枚。


(っ´▽`)っ


トマト的な・・・?



何やら。

トマトの一種らしいんだけど。

とても甘酸っぱくておいしかったです♪



あ、そだ。

今日、「さよなら絶望放送」の更新日でしたね☆


みなさま、チェックして頂けましたでしょうか。

昨日の私ね、(ノ_<。)っていう顔文字を書いていたでしょ?


あれは。


「惑わせてごめんね、はっきりしてなくてごめんね」

っていう顔文字だったのでしたー・・・☆


にゃふ。

まだ聴けてない方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



ふわわぁ・・・。

ちょっぴり眠いりょーこさん。

今日はゆっくり眠れるかしら・・・?


最近暑くて。

熟睡できてなさげな日が続いていたからなぁ・・・。


むむむ。



おやすみなさいませ♪